長崎なんですか!自分も今、長崎にいます この前の雪すごかったですねぇ…生まれて初めて経験したかも(  ̄▽ ̄)
2件
長崎なんですね! 本当にこの前はすごかったですね。 結局この前は2日間くらい歩いて職場に通いました( ̄▽ ̄;) うちは断水したりとなんか怒濤の1週間でした…。 でも1週間も経つとあっという間に雪が跡形もなく消えてしまって、その辺はさすが九州だと(笑) 180センチの雪だるまを作りました(*´ω`*)
1件
日曜からバンバン降ってましたもんね!ちょっと出歩いてみたけど、ヤバかった…ただ子供は風の子とはよく言ったもの。はしゃいだり雪だるま作ったりで元気だなあと(笑) 180…でけえ! 自分の職場は、月曜は休みだったみたいなんですけど…自分は仕事の関係で、月曜から出なければならず…散々でした(笑)

0/1000 文字