おはー\(´▽`)/ ありがとうございます。 最近は小説が書けないのでトリだけでなんとか生存アピールです(笑)
1件2件
んー?小説書けないって忙しいんかなーー?大丈夫すかーー?自分も忙しかったけどキリキリしながら苦手ジャンルの小説仕上げて真っ白な灰になったよアハハハハ。だからイチさんもチャレンジしてみ(ゴニョゴニョ お互い楽しく活動出来るといっすねー♪最近小説書いててたまに胃が痛くなるし(^∀^)← 新作セレクションおめでとうです♪自分もがんばります!
1件
今週はまぁ忙しいけど、書けない理由はそこではなく、方向性の迷子と文章力の無さに打ちひしがれているのですw ヒロさんもスランプですかー。 ある程度人目につくようになると自己満足で書いてたまんまじゃダメな気がして、色々意識し始めると何が書きたいのか分からなくなるー。るーるーるー。 お互い頑張りましょう!ふへへw
1件

0/1000 文字