あー!なっちゃんー!おひさー♪ 興奮するな 惚れるな 鼻血出るぞ?笑 カッコいい服やろ? お気に入り。 細くはない!( ´_ゝ`) でもありがとうね。 ちょっち忙しいけど頑張るさ♪ サンキュ♪
6件
ごめーん、コーフンのあまり、服を着たつばきちゃんしか見てなかったー‼…うそうそ、かっちょえーよ🎵まず買わない服だしな。てか、着れねーわ(~_~;) つばきちゃん、そんけー
5件
いやいや。着れるって。 要はアレだ。 結婚式の時に着るような? 女の子、みんなヒラヒラさせてるじゃん? アレだ。 つばきは結婚式でヒラヒラしないがな。 場所が人と服を変えていく(-。-)y-~ ま、確かにアレ着て外歩けって 言われたら無理やわ(  ̄▽ ̄)
4件
ムリなんかい(゜o゜)\(-_-) 着んのかーい
3件
なっちゃん、 女は根性と度胸で何でも着れる← さ。着てみよう! そんで、写メ載せろ! 待ってるぞ!
2件
……………さてっ、仕事もどろ(;^_^A
1件
逃げんな!ゴルァァ! ピンポンパンポーン! なつー!迷子のなつー! つばきがお待ちでーす! つばきは忠犬ハチ公ダ。 待ってるワン にゃんこの方が好きやけど。

0/1000 文字