.....ヾ( 〃∇〃)ツ勿論覚えてるよ 元気だった?
14件
はい、元気でしたよ? あいかわらずの雪風やけど、住まいが鳥取から大阪に変わったことくらいかな(*^o^*) そんで、俺、なんて呼んでたっけ? ゴメン、覚えてないんよ、大事な呼び方を(^_^;)
13件
こんにちは😃✋ モバでは茶々だよ~ 大阪に引っ越したんだね🆕🏠🆕私は生まれたのは大阪なんだよ~小さいときに千葉に来たけど
12件
ハロ茶々? そおや、茶々や(つД`)ノ ゴメンね 生まれは大阪やったんだ? 大阪の記憶は残ってる? 居酒屋の女将さんになる夢はまだ持ってるのん?? 少しずつ茶々の記憶がフィードバックしてきた(*^o^*)
11件
思い出してくれた?ありがとう<(_ _)> う~ん断片的な記憶が…藤井寺に住んでたんだけど 多分 線路のそばで土筆を摘んだり蓮花を摘んだりした記憶 居酒屋か小料理屋か…やりたいと思ってるよ 名前も決まってるし(笑)
10件
なんと微笑ましい記憶?笑 その頃から茶々は夢見る少女やったわけね*\(^o^)/*笑 そか、夢はまだ継続中なんやね? 実現した暁には必ず参上するからヨロピコ?
9件
お客様ゲットv(*'-^*)~ミ☆ 開店のさいはよろしくね~
8件
オハヨー茶々? もう起きてるかな
7件
おはよう∈(・__・)∋ 二度寝して いま起きた~
6件
今日は仕事かな なんの仕事やったっけ ちなみに俺は大阪に来てからはトラックのドライバーしてるんよ(*^^*) そんでもって茶々はライソみたいなのってしてる?
5件
うん 今日は仕事だよ 私はネット関係のお仕事してる トラックのドライバーなんだ~忙しい? ( -_・)?知らないなぁ
4件

/2ページ

12件


0/1000 文字