まだ見てないのであまりネタバレなしでお願いします。
7件
了解。地域によって発売が1日くらい遅れるけど、予約すれば見れるから、発売から1ヶ月15日に辺りに予約する事をオススメするよ。 それとも、じっくりゆっくり見る派かな?
ネタバレをするつもりはなかったけど、不快な思いをさせてしまって申し訳ない。次からは気をつける
5件
別に大丈夫ですよ? それにこの前読んできて確かにあのあとがきになる展開だとは思いましたね。
4件
それならいいけど・・・チェインクロニクルっていうスマホアプリを一ヶ月くらいやってたけど、昨日の夕方辺りからサーバーが重くて中々入れないから、思わずふて寝してしまった。ケリ姫スイーツ自体は問題ないけど
3件
あららら… そう言うアプリって一度重くなるとかなり時間かかるみたいですからね。 まぁ気長に待つまでですよ。
2件
今月の21日にリセットされたけど、それでも通信速度が何故か直らない。困ったものだ。
1件
うーん… 多分だけどスマホのデータ量(アプリのギガ数)が大きいからあまりがなくて遅いんじゃ無いかと思うよ?

0/1000 文字