拝見して参りました。今日の為に忙しいところ、間に合わせてくれたようで感謝感激です。何気におまけのルリちゃんが良い味だしてますね~^^
1件8件
ルリ「つめさんミーシェちゃん贔屓酷くない? なんすかこのイラストの差(チョコぼりぼり)」 ホント色気より食い気な子だこと……( ;´Д`) いえいえ! ミーシェ描かせていただいてとっても楽しかったですよ! こちらこそ許可いただきありがとうございました(^^)
1件7件
ミーシェ『ぐっ…ルリちゃん、ちっこくて可愛い。 わ、私もデフォルメ調で書いてくれても構わないぞ? いや、その方が労力も掛からずに負担も少ないだろう。 えっ、労力は惜しまない!?いや、そんなに無理をしなくとも…』(´・ω・`)しょぼーん いえいえ、こちらこそありがとうございます。また、機会があったら是非よろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ
1件6件
あんな手抜きのデフォルメじゃなくちゃんとしたデフォルメ描きます笑 ルリ「おいつめテメー」 ルリさん最近言葉遣いが汚くってよ! ルリ「キシャアアア!!」 負けられない戦いがここにある笑
1件5件
なるほど、そしてこのシーン/_ilst_view?w=23781448に繋がるのですね。つめさん、惜しい人を亡くした。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン あと、数ページで章が変わるんで扉ページにぶち込みます!!今週末納期で死ぬ気で頑張ります!!
1件4件
あぁ、なるほど。 だからこんな俺らこんな血まみれなのねルリさんや(血ふきふき)。 何事かと思ったよ。 ルリ「あちゃー、結構いいの入ったのにしぶといなーこの人(血ふきふき)」 まだまだお前にはやられはせんよ(キリッ) ルリ「わぁ、さっすがつめさん。 気ん持ち悪い♪」 混沌様ーー! 混沌様もあまり無理はされませぬようにーー!
1件3件
えっ、無理しないようにって…電話かかってくるの? それで公園、家の前ときて最後は背後からの血塗れエンド… これがー最後ノ瞬間(ラストモーメント)ーか…
1件2件
ルリ「自分の身体を大事に出来ない人は、動けなくなる程度にやっちゃいますよ~……(空鍋カラカラ)」 お互い何事も程々にしましょう笑 ルリ「ところでつめさん、らすもーの執筆は?」 さー、今日もお仕事がんばりまっしょい!f^_^;笑
1件1件
ばんわです。 後、2~3頁で終わるはずが書き込んだせいで倍になりまして…後、半頁書けば完成という状況で止まっております(-。-; 明日には晩までに公開したい次第ですが、だいぶバレンタインからズレてしまいました…申し訳ないm(._.)m

0/1000 文字