案外そんなものですよね、バレンタイン(^-^; わたしは明日、一日遅れで何か贈ろうと思います。
2件
私、いつも、ページコメントがしたくて書き込みしてるんですけど、普通のコメントになってるんですね。 調べてみたけど仕方がわからないです(涙)
2件
製本、いろんなやり方があってわくわくしてしまいました。御朱印帳のような、和綴じもかっこいいです。 ページコメントの送り方ですが、 わたしの場合だと、ページコメントが流れている欄の左側に「コメント▽」と書かれた黒い四角があるので、そこをタッチするとページコメントの記入欄が出てきます。 もし、エッセイにお名前出しても大丈夫でしたら、これからエッセイの中にお返事コメントを載せさせていただきますね(^^)
エッセイに返信いただいて結構です。 ページコメント、スマホは表示もされませんが、ソニータブレットには流れていたので、今度からできそうです!
1件

0/1000 文字