お、お久しぶりでやんす……w ただいま迷走中です(=゜-゜)(=。_。)
5件
何か良いネタが欲しいなら相談してくださいね( ̄× ̄;) だけど、増える大変ですよねw
4件
あ、ありがとうごぜぇますだぁ…(T△T) なんか考えれば考えるほど壁にぶち当たって進まないんですよねw
3件
例えば、マコの持っていた剣 最新話で壊れていましたが、本来は日本刀なのに両刃の剣だった事にして 皆が不審がって調べると言うのは?
2件
そうですね……。 リミバト編が終わってからにw
1件
問題はリミバト編かい!?w さっきのにマコが昏睡するみたいなのを含めてリミバトが中断 原因究明みたいなハ○ポタ風にしても美味しいですよw

0/1000 文字