メタはしばらくやりませんよww まあ気長に待ってて下さい|( ̄3 ̄)|
33件
終わった世界がどうなるか楽しみで(* ̄3 ̄) 気長に楽しみにしてます
32件
でもでも、次回の話は半分以上出来上がってますっw 近いうちに公開できます(*^^*)
31件
半分は出来てるんかい!?w でも、ね(* ̄3 ̄) イベント参加だと思うけど、その度にね、話の更新か解らなくなってるw
30件
あ、ごめんなさい…。願わくばそこらへんはその都度読み返してくれると助かりますm(_ _)m
29件
大丈夫だけど(; ̄3 ̄) 参加イベント多ッ!!!?って本当に言ってしまったわw
28件
そりゃあもう( ̄ω ̄) 一人でも多くの方に読んで頂きたいですからっ♪
27件
あれが多くの人の目に…w 元18歳未満お断りなおバカ錬金術魔法バトル学園物語とハイレゾクオリティーなコミカルサイコマジカル学園物語を知っている人が我々学園生徒同盟(名前許可した人たち+ユラさん)以外に居ないと思いたい(; ̄3 ̄) あと、原作の曲はfullだと後半はイヤホン必須ですw
26件
そういえば最近原作ぜんぜんやってないです……。ってゆーかもうできない。笑
25件
私もしてないw 曲を歌うのがクリスなのが笑えるんですよね(; ̄3 ̄) 埼玉と東京だとCD売ってないけどw
24件
え、売ってないんですか(°∀°; …こーなったらまたア○ゾンで買うしか……笑笑
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字