レビュー、ありがとうございます(*´ェ`*) 現代の方は、ChocoさんとMARIたんの素敵イラがあったので、私はこちらで。 宗次郎さん、もちっと大人びさせたかったけどね。 (鼻血は自粛しましたw(=▽=;) そうそう、今夜はとらさん宅でお祝いです。 いつも懐紙だから、ローションティッシュは感激しそうだな(*´艸`*)
1件4件
総髪もイメージ通りで、すごく嬉しかったー!( ´艸`) 宗次郎は見た目幼い感じで書いてるんで、むしろ大人びてないほうが♪(*´∀`) あと嬉しすぎてタグ入れてしまった← あ、エッセイやコメントで紹介させてもらってもいいかな?
1件3件
タグ、ありがとう! あの白い襖と青い畳が赤く染まるのねw(  ̄▽ ̄)← イメージに近づけてよかった。 紹介してくれるなんて、嬉しい( 〃▽〃)大丈夫だよ、ありがとう(*^^*)
1件2件
遅くなったけど、今日コメントの発信とエッセイの更新したよー。 お手すきの時に覗いてみてね(*´∀`)
1件1件
ありがとう(^^) 帰ってきたばかりだから、あとで見に行くね( 〃▽〃)
1件

0/1000 文字