まったくもー( ̄□ ̄;)!!大丈夫なの?! 自分も大事にしてあげないと駄目でしょ( ̄ロ ̄) メッ!! 体が辛いときは無理しないで、心も身体もユックリ休ませてあげましょね(^.^)b 痛い事したセンセにどんなお返ししましょうか? ムフフ、元気になるまでの宿題です(b^ー゚)♪ 消灯時間後に布団に潜って携帯いじってはいけません。 私の友達は鬼のナースに夜の携帯没収されましたよ!朝、検温と共に帰って来たとかー(^○^) って、こんな時間にコメしてすまぬm(__)m 早く元気になぁーれp(^^)q
1件
そりゃもちろん! 病院理事長的ポジションの鬼畜イケメンに告げ口して、ノリの軽い医者に… 「真面目にやらない医者には○○だな(ー∀`ー)フッ」 と、最終的にお注射してもらいます!(朝からゲスの極みだww) 携帯没収は鬼だな(;ーДー) ちょっとした修学旅行の夜気分ではあるw

0/1000 文字