補足でいっぱいお伝えしたい事がありましたのでコメ返失礼します(・ω・)ノ   まずはじめに、キャプでも少し触れましたがダンパのコラボ返し(←ダウト!のやつですww)1枚落としててすみませんでしたーー!!;;;; 続きとして特定の相手がいない男子同士の残ねn……新進気鋭な遊び()の構想はあったのですが、手が追いつかず_(X3」∠)_ 代わりといってはなんですが、瑠璃ちゃんからの特別な贈り物の対比として友チョコ~義理チョコつむつむ構図=量より質!としてネタのみ拾わせていただきました…!///   前回のコラボにて「女の子同士でのチョコ作り風景は後ほど」との事でしたので明示しないようにしたのですが、

0/1000 文字