こんばんは。 お久しぶりですー(*^^*) 元気でした? いいえ~?
1件7件
こちらは何事もなく見事に元気です笑 ふるさんもお元気にされてましたか? またふるさんの作品も拝見しにお邪魔させていただきます(^^)
6件
私も元気だよ(*^^*) ありがとう♪放置し過ぎて過疎ってるページに来ていただけるだけで嬉しいです(笑) つめちゃんはイラストだけなの?小説も書いてるの?
5件
お返事が遅くなってしまいましてm(_ _;)m 僕は今はイラストだけになっちゃってますねー ちょっと訳あってLAST MOMENTは直しをしてまして、それが出来次第、新しく第1章から公開していければな……といった感じですf^_^;
3件
スターありがとう? そうなんだ!イラスト上手だね(*^^*) 私は最近はイラストなんて描いてないからめっちゃ下手くそになってるよ(笑) 機会があったら、アバイラ?ちがうかな?表紙絵とか描いて欲しいな(笑)
1件2件
お疲れ様っす( ̄▽ ̄) あー、全然いいっすよ! 僕はまだまだ未熟者ですがf^_^; ちょっと2週間ほど、別でイラストを描かなければならないのでなかなかエブにも顔出せませんが、それが終わってからで良ければ(^^)
1件
ほんとに? やったぁ(*^^*)じゃあ、大丈夫な時にお願いします~!楽しみ♪

0/1000 文字