ありがとうございます(T-T) こんなに沁みるご感想をいただけて、私は幸せ者です。 ここまで本音を晒すことに迷いもありましたが、書いて良かった。 本当にそう思いました。 詩、というよりは自分の本質の暴露大会、人生相談にしかならなかったですが(^_^;) この間の女詩会に気を良くして、風呂敷を広げすぎました。 詩は、怖いです。 私のような訳知り顔のシロートがうかつに手を出すと、自爆します。 しばらく控えようと思います(笑)
1件1件
かずさん、こんばんは。 す、す、す、すみませんヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ レビューに誤字を見つけてしまって直しました。 通知がまたいってしまったかと思うのですが、ごめんなさいーっ!! こんな私ですが……(´ー`A;) 懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです。 そして。 女詩会の時も思ったのですが、かずさんの詩、もっともっと読ませていただきたいです。 お願いですから、控えないでくださいね[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ

0/1000 文字