りこさん、ありがとうございました。すごく楽しかったです。 やっぱり私は片岡さんが好きなんだと認識しました😍
1件4件
こんばんは(^ ^) こちらも興味津々で拝見させてもらいました。 潤さんの書く歴史モノ、いつか読んでみたいです。(^ ^)
3件
わあ、ますますありがとうございます。 あんなんで、なんか申し訳ないです。 歴史もの、たぶん書けません…😅 せめて今書きかけてるものは、なんとか公開したいと思っていますが。
1件2件
歴史、調べたり、詳しくないと難しいですね。(^ ^) 潤さんは歴史とか好きそうなイメージが勝手にあったので。(スミマセン(^^;;) 好きだからって書けるとは限らないし。 でも潤さんはお城は好きでしたよね~(*^^*) 潤さんのペースで、書きかけの作品、頑張ってください♪
1件
いやいや、ほんとに歴史大好きなんですよ~✨ だからよけいに調べないと手をつけられないんです。 でも想像力がないから、りこさんみたいな素敵なファンタジーも書けないし😅 ありがたく読ませていただいてます。 書きかけのやつ、頑張って書いてみます。 これからも、よろしくお付き合いくださいね~😃
1件

0/1000 文字