女に抱きつかれている写メが送られてきたの。 そう……あいつらなのね……。 絶対許さないんだから!(#`皿´)
36件
本当に…ごめんなさーい(。>ω<。)
35件
大丈夫よぉ(ノ´∀`*) あいつらが悪いんだから(#`皿´)
34件
バラすなよー!!って言われちゃいました(笑) 仕事が早すぎるんですもん…びっくりしちゃいました(笑)
33件
兄貴が笑ってるんだけど……。 笑い事じゃないよね(#`皿´) 嫌がらせと仕事だけは早いんだから!
32件
あはは(笑) 確かに(笑)早いですね…嫌がらせと駆除は特に(笑) catさん…私、結婚した事、今、本当に後悔中です…(´-ω-`)
31件
昔の友達を使うにしてもどうやって解決してるのか謎なんだよね(;´д`) 悪の組織としか思えない( ̄▽ ̄;) しかもトップ! 怖いわ(ノдヽ) 何かあったの?
30件
本当に…スゴすぎますよね(笑) 知り合い多数過ぎて恐ろしいですね… 冬になって、お弁当の他にスープを待っていくんですが、お口に合わないとそのまま持って帰って来るんです。最近、よく残してくるんですよ。で、今日、誰作った?とか聞かれるし。ご飯も、お口に合わないと食べませんし。 それに、飲み物も、作って置かないと、自分で入れないし。何もせず、ご飯終われば、ゲーム開始。寝るまでですよ?よくわかりません。作業着も、手洗い、漬け置き漂白しないとなんですが…私がやるのが当たり前。 今は、働いて無いので、何も言えませんが、働き始めたら、少しでも、家事を手伝ってくれるのかな?って妊娠したら、何かやってくれるの
29件
今時、亭主関白? ダサい! 文句言った方がいいよ!(#`皿´) 家事だって仕事だよ? しかも休みのないエンドレスな仕事。 それも判んない内は絶対に手伝わないし、妊娠しても変わらないよ。 あたしも手伝って欲しかったけど全くやってくれなかったし、子育てだって女の仕事だろ?、みたいに何にもしないの。 可愛がる時だけ子供の相手をする。 最初はやってもすぐにやめるだろうし……。 別れたくないなら話し合うしかないけど望みはないんじゃないかな……。 こう言っちゃなんだけど良くならないと思うし、別れる方が後々いいんじゃない? 周りに何を言われてもハニーちゃんの人生で、影を指すモノは排除すべきだと思う。
28件
やっぱりそーですよね。もう、よくわからなくなって… お正月の後もイライラしちゃって、二週間、口きかなくて、話したんですが、あまり変わりませんね。 その時も、早く働けよ!と言われ、それから、ダイエットもしろと。 そんなに、痩せてる人がいいのなら、探したら?って思っちゃいました。
27件
サイテー!(`ロ´;) 何、その言い分! 知らない人だから言っちゃいけないことだけど馬鹿は死んでも治らないよ! そんな男と一緒にいるなんて無駄! 自分の価値を下げるだけだよ!
26件

/9ページ

82件


0/1000 文字