こんばんは。この度は依頼ありがとうございます。私で宜しければ是非描かせていただきます。 好きなシーンをとの事で、個人的に描きたいなと思ったのはP7のガブリエルさんことガブちゃんの登場です。 そこでいくつか質問が。 ・身長が169㎝でボンキュッボン←大事 なのでお姉さん系の方が良いですかね? ・髪の毛の長さが決まっていれば教えてほしいです。 ・翼は白ですか?ガブリエルというと2枚の翼ですが、翼の枚数は4、6枚だとか、妖精の羽根みたいな感じだとかご希望がありましたら教えてほしいです。 ・時間が掛かるかもしれませんが挿絵として活用するならカラーの方が良いですかね? 質問多くて面倒だコイツ
2件
お姉さん系でお願いします 長さはセミロングで 翼は白で4枚でお願いします できたらカラーがいいです。 よろしくお願いします
1件
分かりました。 下書きができましたらまたご連絡させて頂きます。

0/1000 文字