ほあぁぁぁぁぁぁっΣ(・ω・ノ)ノ! 我が、リスペクトアタルさんからのメッセージじゃぁぁぁぁ!!! ちょ!! やばい。 今、顔面崩壊なう。←もはや、日本語がおかしい。 隙間ビジネス。 一緒に始めましょう!!←その隙間とはちゃう!! 嬉しいコメント。本当にありがとうございます。 これも、全ては、エブ友さんやエブ仲間さん。 そして、読者の方々の叱咤激励や応援の賜物。 更には運営様からの誕生日プレゼントとして、感謝してます。 これを励みに。 更に精進します! お祝いコメント。 ありがとうございました。
3件
リスペクトだなんて…………いえいえもうもう……。 自分なんぞなにも生み出さない穀潰しで御座いますよ……。 おおおお!そうでしたよね!お誕生日だったんですよね!おめでとうございます!! 実は、自作のアルティメットデスゲームチョコ(八つ中、七つがワサビ、辛子、マヨのロシアンルーレットチョコ)がまだあるんですがァア……( ゚д゚) いかがですか(笑)(笑)
2件
アタルさん(笑) そのデスゲームチョコ。 一つしかマトモなものがなぁぁぁい!! それ、アカンやつ! まじ、死ぬるヤツ!! 怖いわぁ(;´Д`)アタルさんから頂けるものなら、内容よく読まずに食べちゃいそうでしたわwww アタルさんの「魔法少女~」は、今までとは全然作風が違っていて、これまた新境地ですね! これからも応援してますよぉ!!
1件1件
自分で作って食べて自爆しましたから…………( ゚д゚) 前回の荊棘がちょっとアレだったので、底抜けに明るいのを書きたかったんですよ。 自分も快紗瑠さんが今以上にご活躍できますよう、隙間から覗いて応援しておりますw 今年もお互い楽しめるといいですね……!!

0/1000 文字