愛娘である夜月をそんなに愛していただき、本当に嬉しいです!! ご丁寧なレビューに愛を感じます……感謝感激でございます。 ねこねこ様の素敵なお人柄に心より敬服させていただきますm(_ _)m
5件
そんなに言われてしまうと照れます……(>_<) が、お役にたったのなら良かった(^^)ノ 私の書きました短編の 【辿り着きたる ともしび雪胡】900字 程度ですので、もしよかったらどうぞ…… と言いましても、リンクの貼り方すら 友達にやってもらう始末なうえ、 閲覧数に関しましましては伸びても 伸びなくても気にしていないため、 宣伝したこともないデジタル音痴なので、 読んでいただくには検索していただく しかなく。お手数かけるので心苦しいの ですが……ただ、萌きゅんできそうな 主人公に仕上がったので、ご趣味に 合っていたら良いかな?と思いまして(^^) 夜月ちゃん本当カワイイです
……と、書いて送ってしまったはよいものの、確か執筆がお忙しいのでしたよね(>_<)   わたくし事でお時間さかせてしまうのは 申し訳ないので、どうか先程の内容は お気になさらずご自身の執筆がんばって くださいね。 では、また。 ねこねこ
1件3件
いわれたものと、「……明治発熱」を読みました。 熱い、いやー熱いお話です、好みです(ぇ ぼくの小説も結構熱血小説と呼ばれるんですけど、ねこねこさんのはまた女せい的な熱さで、正直勉強させていただきました! ありがとうございます!!
2件
そちらも読んで下さったのですか(x_x) そうですね、青貴さんの作風熱血ですよね やはり!空手のバトルシーンなんてきっと お得意なのでしょうね、そのノリのまま ジャンプに載りそうなものを書かせたら 凄そうな予感がしました。 熱いお話は私も好きで、池井戸潤さんの 小説の空飛ぶタイヤとか、今やっている 真田丸とか、坂之上の雲とか、漫画なら キングダムが最も好きです。 熱いお話が好みでしたら、私は「非戦闘員 艦長タキ」という短編も書いているのですが、日露戦争の対バルチック艦隊迎撃の 熱い艦隊戦が書けた、とバトルシーンに 関しては実は一番自信がありますww 題材が題材なだけに読者は全員男性ですww
1件1件
萌えもありますが、それよりも女性の本気の愛情というものを魅せ付けられた心地でした! すごいな、というのが率直な感想です! おススメのものも時間を見つけて拝見させていただきたいと思います! これからもよろしくお願いしますね♪ ……もちろん夜月も(笑)

0/1000 文字