いろは様。 お忙しい中、依頼を受けて下さりありがとうございます。 絵師様にもご都合があると思いまして、人数の詳細を書きませんでした。 すみません。 時間は掛かっても構いません。 いろは様のペースで宜しいので、出来れば複数人でお願いしたいです。 私の作品は登場する人物が中々に多いです。 なので、いろは様に上限を決めて頂きたいと思っております。 作品も読んで下さるのですか!? 今まで、そうして下さる絵師様にお会いした事が無いので、とても嬉しいです(o^^o) 閲覧数とかの話では無く、文章から湧き出たイメージも絵に含んで頂ける所がとても有難いです( ^^ ) 中心となる人物だけでも8人も
4件
そうなのですか?! 絵を描かせていただくからには、作品も読ませていただきますよ! やぢばむ 様のおっしゃる通り、特徴を挙げられるだけなのと、作品を読むのとでは、キャラクターのイメージが違いますからね(`・∀・´) 私のモットー(←)は早く丁寧に、ということなのですが…予想以上にイベント参加者が多く、驚いてしまいました。(゚-゚;) 目安として、今月中に全て投稿させていただきたいため、今回は上限を【3人】でお願いしたいと思います!
3件
こんばんは☆ いろは様のそのお考え、とても素敵です(o^^o) 書いている人間からすると、とてもとても有難いですし、頼もしいです(≧∇≦) いろは様のイラスト、とても魅力的ですもん。殺到しちゃいますよ!! 私、一目惚れでしたもん!! 今月中にということで、お忙しい中本当にありがとうございます。 3人ですね!了解しました! 今回は女性陣でお願い致します(^O^)/ 『未来流』 作中に描写あります。 感情が欠落した人工生命体です。 頬のバーコードを忘れずにお願い致します。 『星野藍』 作中に描写あります。 清純派美少女。 追われる身で、暗い過去があるので ちょっと印象暗めでお願いしま
依頼~2週間くらいの完成を目標としているだけですので、全く忙しくないため遠慮無くお申し付けくださいませ! 時間が有り余っていまして、来月にも何かしらのイベを開こうかと考えているくらいです(._.)← 男性より女性の方が得意なので、華の女性陣ということでテンションが上がりました(*´艸`) それでは、その3人を描かせていただきます(^^ゞ
1件
返信遅くなりすみません。 楽しみに待っておりますね☆ 宜しくお願い致します(o^^o)

0/1000 文字