チハちゃん、可愛い\(//∇//)\ こんなに愛されていいなぁ(#^.^#)
1件9件
感想ありがとう(^^) 重くてほろ苦いチョコでした!
8件
我が家のバレンタイン、私が風邪で寝込んでて、チョコ作れなかった;^_^A 愛がいっぱいこもってるね^_-☆
1件7件
このお話はリアルではないけど、ワイフの性格はだいたいチハと同じだから、ある意味リアルだねー(^^;; 因みに、柔道部の寝技の稽古もリアルだよ。あれくらい普通に密着する(^^)
6件
コミックのチハちゃん可愛い。 いいなぁ。可愛い奥様(#^.^#) 男女一緒に練習するの? ドキドキしちゃう\(//∇//)\
1件5件
女子部員の数は少なかったから基本男女一緒に練習してた。 ネコはリアルな女子柔道部員じゃないから(^^;; 実際はアンコみたいな子ばっかりでドキドキなんてしなかったなぁ…
4件
ぷぷぷっ(≧∇≦) でも、美人さんがいたら練習にならないかもだね。 アンコちゃんもキャラが立ってて可愛いですぅ(#^.^#)
1件3件
本当にね、特に今ならどんな女の子相手にも絶対一緒に練習できないなぁ~ あーでも、もも子なら大丈夫かな?
1件2件
ゼンちゃん。おはよう(#^.^#) もも子ちゃんに優しく指導するゼンちゃんイメージ出来るぅ(#^.^#) わたしとして。チハちゃん可愛いなぁ\(//∇//)\ わかりますぅ! 私もゼンちゃんに教えてもらえるなら、柔道したいもん\(//∇//)\ お兄ちゃんと仲良し。ぷぷぷっ(≧∇≦) いくらお兄ちゃんでも、やきもち妬きそう\(//∇//)\
1件1件
実はもも子には唯一、一本背負いだけ仕込んであるんだ(^^;; 俺とじゃれ合うとたまに仕掛けてくるんだよね。でも危険だから喧嘩で使っちゃダメとも言ってある。 ふふ、美愛ちゃんには教えてあげない。意識しちゃうからね! 義兄ハルトは実はかなり初期から設定してあって小説版には出てくるんだ~。 リアルで気が合う、同じ歳の義弟がモデルだよ(^^)

0/1000 文字