強制非表示になってしまった作品の再審査依頼をしようとすると、営業時間でも「SSL/TSL通信が切断されました」というメッセージが出て依頼できません。
1件1件
(サ^д^)ノシさん、コメントありがとうございます☆彡 強制非表示となった作品の再審査依頼をしようとすると、「SSL/TSL通信が切断されました」と表示され再審査依頼ができないとのことですね。 ご不便をおかけしております>< (サ^д^)ノシさんは、強制非表示となった作品から再審査の依頼をされようとしましたか。 そのような場合、一度、[ヘルプ/お問い合わせ]内にあるお問い合わせフォームより、ご連絡いただけるかお試しいただけますでしょうか。 お問い合わせフォームからもご連絡いただけない場合は、おそれいりますが、ご利用されている機種名をお知らせいただけるとさいわいです。 よろしくお願い
2件
実はですね、トップの方でもすでに試したんですけど、同じ結果になってしまいました。 機種はPー01Gです。
1件
(サ^д^)ノシさん、ご連絡ありがとうございます☆彡 お問い合わせフォームからのご連絡をお試しいただいても、[SSL/TSL通信が切断されました]と表示されてしますのですね>< (サ^д^)ノシさんの現在の状況について確認させていただきたいので、おそれ入りますが、以下の内容をロンリー☆彡までご連絡ください。 ★お問い合わせ以外のE★エブリスタの機能は正常にご利用できますでしょうか ★SSL通信が切断されてしまうとのことですが、どちらの画面で切断されるのでしょうか お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします☆彡
3件
その他のエブリスタ機能は利用可能です。 トップの場合[お問い合わせへ]ボタンを押すと、通信が切断され、審査結果の場合は[依頼画面へ]を押すと出てくる画面の、[次へ進む]を押すと通信が切断されます。
1件2件
(サ^д^)ノシさん、詳細をご連絡いただき、ありがとうございます☆彡 ご連絡いただいた内容について、担当部署へ申し伝え、調査をおこないます。 調査が完了しましたらご連絡いたしますので、(サ^д^)ノシさんにはご不便をおかけしますが、しばらくお待ちくださいますようおねがいします。 なお、作品の再審査ですが、作品タイトルとURL、[SSL/TSL通信が切断されました]と表示されてしまい、お問い合わせフォームから連絡できない旨をお書き添えのうえ、[support@estar.jp]宛てに直接ご連絡いただけますでしょうか。 (サ^д^)ノシさんのアカウントに登録しているメールアドレスから、ご連絡
(サ^д^)ノシさん☆彡 再審査依頼とお問い合わせフォームからご連絡をお試しいただいても、[SSL/TSL通信が切断されました]と表示され、お問い合わせができない件について、調査が完了しましたので、ご報告いたします。 調査の結果、(サ^д^)ノシさんが使用されている機種[P-01G]から、再審査依頼、お問い合わせフォームのどちらへも正常に画面遷移いたしました。 (サ^д^)ノシさんの端末のSSL設定により、[SSL/TSL通信が切断されました]と表示されている可能性がありますので、ご面倒をおかけしますが、設定をご確認いただけますでしょうか。 なお、SSLの設定につきましては、端末での操

0/1000 文字