快紗瑠様ー! 『LA・TAMIDENSU』のジャンプイベ予選通過、おめでとうございますー!!(o>ω<o) なんと、『PART Ⅱ』が三月三日からスタートですか!(゚゚) 待ってましたー!ヽ(´▽`)/
2件
しゆりさぁぁん! お祝いコメ。 ありがとぉぉぉ!! これも、しゆりさんを含む。 皆の応援のお陰です。 本当に感謝ですよぉぉぉ!! うん! PART Ⅱは更に濃いキャラが出て来るのでこうご期待!!←自分でハードル上げ過ぎたwww
1件1件
『LA・TAMIDENSU』を漫画で読むことができる日が来るかもしれないと思うと、わくわくしてきますー!(o>ω<o) おお!それは楽しみです!(笑) 『LA・TAMIDENSU』のキャラは、みんな濃くて魅力的な人ばっかりで。 彼らの掛け合いが本当面白かったです(*´艸`) って、彼らよりも濃いキャラ。 一体どんな人なんだろう(*´`) 楽しみです!

0/1000 文字