こんばんは。 そうみたいですね。……ん? おやっさんの娘、ですか? おやっさんとはどなたの?
4件
正確にはおやっさんの孫娘ですね>< 敵もショッカーから分裂したノバショッカーとういう組織がでるらしいですね。 ショッカー~バダンは力で支配する組織とは真逆の組織という設定らしいらいしです。
3件
分裂したショッカー。ならば本家ショッカーも出てきそうな気が。 個人的にはイシノモリ眼魂が出てほしいです。
2件
本家ショッカーはでないですが、そのかわり1号の宿敵地獄大使が復活すると記事に書いてありました。 後はご自分で調べてください^^。 話が変わりますが、エターナルの大道克己は結構いいセリフを言いますね!! 「なあ、何故生きているお前達より、死んでいる俺の方が生きようとしているの何故なんだ?」でしたっけ
1件
あ、分かりました。 エターナルは僕も大好きなライダーです。王蛇とかと組ませたら最凶だwww ディケイドやディエンドみたいなライダーで、ダークライダーの力を集結させたコンプリートフォームのライダーはどうでしょうか?

0/1000 文字