おめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 体にいい環境か、は別だけどね(´・ω・`) ニュースで、大動脈解離だっけ?で交通事故が起きたらしいから(;´Д`) ほんと、明日は我が身(;´Д`)
13件
あれ…「死ぬほど」痛いからねぇ(経験者) 内膜だけ裂けて直ぐまた内膜へ 貫通する場合(私の事例)だと 一時的な激痛だけど、 (おかげで多発して ほとんど人工血管に置換してるけど) 破裂しちゃうと90%以上の確率で 逝っちゃいますから。 ちなみに、 高血圧や動脈硬化なくても いきなりなるから。
1件12件
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)すごいな。それで生還(;´Д`)
11件
「なかなか死なない和貴(地元では本名)」と 地元で有名ですから( ̄▽ ̄;)
10件
それにはきちんと意味があるんだよ(`・ω・´)b 素晴らしい生命力(`・ω・´)b
9件
「生きる意味」を 探究するために活きてますから(⌒‐⌒) 正解は「死ぬ時」に出る… それが人間本来の一生かと(。・ω・。)ゞ
1件8件
まぁ、人間は無駄に賢くなってしまった代償だよね(´・ω・`)
7件
賢くなったというより、 「少しの手間から逃げて、 大量の無駄を生み出した。」かも。 「自分自身を向上させる」 って手間を省いて、 「真実は全て1つで それは『誰か』が教えてくれる。」って 思考力を減らし無駄にする。 高度成長の時代から始まる、 『マニュアルあればできるけど、 無いと何も出来ない。』って 楽な社会システムの副作用って感じ。
1件6件
ねじたんすげー(゚д゚)! 体以外は完璧だね、ホントに(゚д゚)!
5件
いや、 俗にいう 『賢人』『達人』って 人々を観てると こうとしか思えないだけ( ̄▽ ̄;) (そういう人達は皆、 『何かしら死ぬまで探究し続けた方』 ばかりだからねぇ(苦笑))
4件
(´・ω・`) 無理するなよ(´・ω・`) 儚いよ(´・ω・`)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字