ごめん今更 向こうってどこすか?(笑)
1件7件
 悪い!! 言ってなかったかww  カクヨムだよ。名前は同じ神楽佐官で活動していると思うよ。  3月には天魔王っつう小説書いていると思う。トリアノンと違ってシリアスバトルねww
5件
ほー。 俺も登録しよっかな~(笑)
1件4件
 たぶん最初の頃は北斗の拳の世紀末みたいになっていると思うでww  作品の品質は絶対に高いだろうけど、昔のエブ以上に濃いかも。  完全に作家志望用のサイトやし。
3件
まあ、それに比べての甘さがエブリスタのエエところでもあるんやなぁと思いますわ。 ま、もうしばらくは僕はぬるま湯に浸からせてもろて…… バルク完結する頃に本気でそっち目指しますかね~二作同時連載なんて器用な真似でけんし。(笑) それまでお達者で。長いこと世話になりました。
1件2件
 そんな台詞言ってもらってすまんが、エブでおもろいことあったらコメント限定で復活するかもしれないよ(汗)。  クリエとしてはエブ卒業したが、あっちは交流機能ほとんどないし。  こっちではクリエとしての活動終えたんで、完全に野次馬になってるだろうけどww
1件
ここはmixiのような凋落を辿っていくことだろうさw
1件

0/1000 文字