お久しぶりです。なんやかんや生きてるので多分元気です。 ふと思い出したのでエブリスタぶらり旅してました。 あなたの作品が更新されているのを見て何だかほっとしたりして。
4件
生存されているようでなによりです。 自分も今執筆中の作品を最後にしようと思っています。学生の頃はあんなにも時間があったのに、まったく現実というものは忙しい。
3件
なんと。それは悲しい。 確かに学生の時分とは違って時間の確保が難しいですね。 しかし最後とは、何だかもったいなく思ってしまいます。
2件
読み専として滞在はするつもりですけどね。 そろそろネタ切れもありますし、なにより趣味で楽しくやる分には、十分にたくさんの物語を作れました。人並みのクリエイター願望と創作意欲を埋めるには、もう満足です。 隠居生活は辛口のレビュアーになろうかな笑
1件
読み専の辛口レビュアーですか。 辛口はしばらく心に残るので程々でお願いしたいですね(笑) 私は趣味の範囲で細々と続けていこうかなと思っています。 移り気でだらしない人間なのでルビィさんほど多くの作品は作れないですけど。 もしも私っぽい作品を見かけたら辛口なレビューを一つ、お願いします。 しばらくダウンするかもですが(笑)

0/1000 文字