さっそくの閲覧とレビュー、ありがとうございます!(´∀`*) 喜んでいただけて、ほっとしています。当初の予定よりも、周防が変態になったもので(笑)ええ、当初の周防は、今よりもクールで有能執事っぷりを披露するはずが、気付いたら堂々としたエロ執事に……(笑) こちらこそ、コラボできて嬉しかったです! 実はしえりさんの作品とは『メガネ執事』『お嬢様』『ドS』という点でかぶってしまって、正直、当初予定していた『Clair de lune』は別の形に変えるべきか、迷っていたんです。実際、イベント主催の蓮花ちゃんには、『しえりさんとネタが被ったから、SS詰め合わせでもいいかな?』って相談していました
1件1件
いやいや、素敵な文章を書かれる依代さん。稚拙な文章しか書けない私にとっては憧れのクリエさんで。 『Clair de lune』を読んだ時、同じ眼鏡執事で、やっぱ依代さんはすごいっ!と感動したんで。私はこの作品を読んで、私のような稚拙な書き方とは比べられない。依代さんは越えられないなぁとますます憧れていました。 しいて、私の作品の中で唯一飛び出ているのは変態なとこだけで(苦笑)それもどうかと思っています( ̄▽ ̄;)あははは いやいや、もうレビューに書かせてもらった妄想が実現して、もう、興奮が止まらないんですけど。どうしましょう。 本当にありがとうございました。
2件

0/1000 文字