精力的ですね! アタルさんがまさかのBL^^; 私はミステリーに一票で。
1件8件
今のうちに書いておかなきゃとちょっと思ってるところがあるのかもしれません(⌒-⌒; ) 前々からちょっと書いてみようかなーと思っていました。 ボーイズラブ?になるかはわかりませんがね(笑)というかボーイズラブの基準がわからないですが……。もうこれは知人に聞くしか……。 ミステリーの方はもう後は書くだけになっている状態です!この馬鹿にミステリーなんて書けるかわかんないですどねっ( ゚д゚) お答えくださってありがとうございます!
7件
一行目のセリフは見なかったことにします。 アタルさん結構タフで諦めない人だとは思いますが、大切なものに執着がうすそうな気がするので。 しぶとくあと50年くらいは書き続けること私は望んでいます。 基準がわからないって(笑) 私NLが好きなのでBLはあまり見ないんですが、アタルさんのBLなら読める気がしてきた(笑) どんなタイプのミステリーかは気になりますねぇ^^
6件
あ……( ゚д゚)いえ行き詰まったというわけではなく。 書きたいものはまだまだ沢山あるんですよ、あまり心配はかけたくないですが、今の仕事がちょっと荒っぽいので、……数日前もそれを痛感しまして。 書きたいものはなるべく今のうちに書いておこうと、大好きなことだからこそ、生き急ぐというか書き急いでいる感じでしょうか(笑) 絵も描きたいですし。ゲームも作ってみたいなあともう考えたらキリないです(笑) ああもう書いていいならそれぐらいながーく書いていたいですね(^_^) まあBLはもうちょっと知識蓄えてからですかねえ……。 ミステリーは、ちょっとホラー寄りの感じです。今からカテをどうするか迷
5件
うん、そのつもりで書いた。 前に昔のニュースコメだかをひっくり返して読んだから。 執着がないってのとは違うかなあ。なんか若いのに達観し過ぎてるって感じ。 自分の命に冷静すぎる。 だから生き急いでほしくない。 と私は思ってる。 BLって知識を蓄えると書けるものなのか(笑) うーんとね、私が中、高の頃も漫画とかではやったんだよね。 風と木の詩とか日出処の天子とかトーマの心臓とか摩利と新吾とかほんといろいろあった。 今のと違って耽美で綺麗って感じかな、ストーリーはどれもよくてハマった。 それによくよく考えると完全なハッピーエンドっていうのはどれもないなあ。 後味は悪くないんだけどね。 今はもっ
4件
お……怒っていらっしゃいます……か?(´°ω°`) もしもがないとも言えないことなので、ちょこちょこっとお知らせしてはいますが、それでも自分の命はけして粗末にはしないつもりでやらせて頂いております。今までも有事の際は最善を尽くして切り抜けてきたつもりです。怪我も痛いのも、嫌ではあります。怖いですしね……。じゃあ辞めなよと、周囲にも言われますが。 それでも仕事に対する情熱というか、曲げたくないものがあって辞める気にはなれないんですが。でも本当にすみません、ネットですし本来なら伏せるべきことですよね。 BLについてそこまで深く考えてなかったです(⌒-⌒; )BL好きだから推したい!という
3件
怒る?……って感情はないかな。 アタルさんの仕事も人生もアタルさんのもので私が口を挟むものじゃないから。 でも、ネットで突然姿が見えなくなったらものすごく悲しいだろうなあとは思う。 それにアタルさんみたいな人には長生きしてもらいたいと思うし。 私のわがままだけどね。 耽美もBLも得意じゃないけど面白ければ読む。 でも私でも読めるさっぱり系で面白いBLがあれば嬉しいとは思うけど……腐女子のみなさまに需要があるかは分からないところが……うん(笑) 全ジャンル制覇かあ。面白そうだけどすごい課題だよね^^ ばりばり殺人事件でホラー絡み、どんな感じになるんだろう。 期待してる^^
2件
ありがとうございます。 長生きしますよ、温かい家族をつくるのが自分の夢なので。そうそう死にはしません。 ただ今は、書きたいものがぽこぽこと湧き上がってくるので、どうしても、今のうちに今のうちにもっとと思わずにはいられなくなってしまうのであります。 少しおヒマをもらう時はちゃんと書き置きを残していくので大丈夫です^ - ^ トリックだとか伏線だとか全くの素人なので、そこはミステリー好きの知人と相談しようと思います。自分も書くのが楽しみです。
1件
うん、いい旦那さん、いいお父さんが似あいそう^^ その時が楽しみだね! ぽこぽこ、いい響き(笑) 私、実は推理小説、ミステリーが一番好きなんだよね。 30年くらいほぼ毎日のように読んで、一時期もう頭打ちかなあって思った時があった。 謎もトリックも叙述も形式ももう新しいものは読めないのかなあって思って。 で携帯小説読むようになってから書籍では読んでも携帯では好きなミステリーとファンタジーとSFは読まないようにしてた。 始めの頃は苦手克服のために恋愛小説ばっか読んでた(笑) 好きなタイプもあるって分かったけど恋愛小説はやっぱり苦手かな。 恋愛は好きなのよ? でも取ったの取られたの迷うのとかめ

0/1000 文字