お久しぶりですッ!!! 更新されてるなッと横目ににやりとしながら、いつもご無沙汰で申し訳ないッ!!  了解いたしましたッ。今月の編纂に組み込ませてイタダキマスーッッッ!!!  お元気ですかッ? 時々日記覗いてくださッてるのに、「きゃーッ、ゲンキーッ?」って奇声をあげて(聞こえるか!笑)子どもたちに怖がられてイマシタ(笑)  もうすぐ4月だから、学徒はもっとも気合が入る……のかな。 (ン?もうすぐ春休み?!笑)  コメ、嬉しかったデスーッッッ!!! またお気軽にイロイロ声かけてやってくださいねッッッ!!!
1件1件
いえいえ、全然大丈夫ですよ! そうですね、更新ほぼ毎日してますね(まあ春休み中はバイトやってないのでなるべくここらで進めないとと考えていて……) はい、よろしくお願いしますね そちらこそ健康に気を付けて、無理せず編集してくださいね そうでしたか(笑)いや、何か日記に関してコメントしようと思っても何か余計なお節介にならないかな~と思っちゃって出来ませんでした 自分は大学生なので既に二月から春休みでしたよ、大学生はなかなか授業の関係もありますが休み長いんですよね……(だからこそ次の長期休暇にはバイト入れねば!) はい、また何かありましたら是非(昨日京極先生がテレビに出ていてしかも書斎が公
1件

0/1000 文字