全く来てなかったが、メール通知残してたw おひさ
3件
!!!嬉しい!! すっごい久しぶりだね、知り合った当初は中学二年生だった私ももう18歳!!笑
2件
もうそんなに時間経ってるのかー 五年くらいか? 俺も23になるわけだ・・・
3件
お父さん23才...社会人か...(^q^) 私は定時の高校4月から4年で卒業したら歯科専門行くよ!当時はたくさん相談したりメンがヘラヘラだった気がするけどしっかり頑張ってる!褒めて!笑
2件
当時はメンヘラというものを知らなかったなぁ・・・ うん、ちゃんと社会人に向けて頑張ってるようで何より よく頑張ってるな
3件
うわぁーい!! 瑠璃姉とは今度大阪旅行いくよ、しぃちゃんは電話で話した限り元気だったなぁ あと私はオタク度が増したよ、V系は今も好きだけどaikoとかUVERも好きになった(要らない情報)
2件
みんな元気そうで何よりだな(笑) 俺は9月に仕事辞めて青森戻って、今は資格取りのために介護学校通ってるなー で、以前エブに傾けてた熱はオンラインゲームとTwitterに(笑)
3件
そうなんだー!おとーさん頭良いイメージあったから凄そう(^q^) エブ過疎ってるよね笑 私もぜんぜん来なくなっちゃったや!ついった教えて欲しい~~(;_;)
2件
Twitter、ゲーム垢でしかやってないけどね(笑) 黒洞@オルクス、って名前でやってた
2件
フォローしちゃったわーい!!
1件
ふむ鍵垢だから通知来ないのな、フォロパしとく

0/1000 文字