よく見てらっしゃる!!その通り、最初は「笑い姫」にしてました。 が、書籍化されてる本に、全く同じタイトルがあったのですよw で、著作権とか一丁前に気にした結果、「微笑み姫」に変えましたw 他の作品もそうですが、タイトルって結構気にして、ググってから命名してます。 笑い姫のがオイラも気にいってはいます。 レビュー、ありがとうございました♪
1件1件
おおー! そんな理由があったのですね! うん、それは微笑み姫にするしかないところですね(>_<) 私は以前に『白いイカロス』というタイトルの作品を公開していたのですが、 当時それを書き始めたときには無かったのに、その後しばらくして、池井戸潤さんの『銀翼のイカロス』が発売、大ヒットしてしまい、 くそーやられた! と、ひっそり思っていました笑 全く同じじゃなくても気になりますよね、タイトル(´Д` ) 悩みどころですが、楽しくもあり^ ^ これからも悩みながら書いていきたいですね^ ^
1件

0/1000 文字