素敵なレビューありがとうm(_)m きちんと右前にしたぜ(`・ω・´)b 他にも小説の新作とかあるから、よかったら見てね(ΦωΦ)フフフ… 忙しいみたいだから、忘れられてると思ってたよ(`・ω・´)
13件
いや、 私が忘れられたかも…とか 体調悪いのかな…とか 思ってた( ̄▽ ̄;)
12件
(;´д`) 副業が火水なの(;´д`)
11件
エッセイで書いてたもんね( ̄▽ ̄;) 無理しちゃアカンよ?
1件10件
来月の方が、もう一つ副職場増えるから、そっちも忙しくなる(;´д`) 早く体力つけたい(;´д`)
9件
ん~、 この季節は… 肉類は旬だなぁ… 魚もかなり旬に入る… 野菜がこの春はちと不安感… …って予測ができるから 食欲の調子次第ですね…。 雑穀米(15穀)とか、いける?
8件
雑穀米は大好きだよ(*゚▽゚*) 一時期、麦のみ食べてたときもあった← 普通は白米と混ぜるみたいだけど、混ぜなくても普通に食べられたから、 某場所でも生きていけるとか感じてたよ(^_^;)
7件
では、 なるだけ雑穀米(なるだけ多種入りの)を 食事に入れるとミネラルと栄養素の 吸収効率が上がるから 体力回復しやすくなるかと(⌒‐⌒) あ、エッセイのスラコメ 熱くなり過ぎてしまった(ToT) ごめんなさいm(__)m
6件
おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうm(_)m いま、スラコメのお返事書いてるよ(*゚▽゚*) こういうスラコメは大歓迎だから、気にしないでね(ΦωΦ)フフフ…
5件
なんだか目が輝いてる気が(;・ω・)
4件
返事が4ページに渡りましたが← って、熱くならないはずが、どこか本音がポロリ、と。 やはり、初心に戻ったほうが良いときってあるんだなぁ、と。 どうして表現しているのか。 どうして、言葉を使うのか。 言葉がどれだけの武器になるか、を忘れたらいけない、と感じたのさ(´・ω・`)
1件3件

/2ページ

13件


0/1000 文字