ふぉぉぉぉ((((;゚Д゚))))))) まままままさぽんじゃないか!!久し振りだねぇ~! うん、地道にボチボチやってるよー! まさぽんこそ最近見かけなかったから心配してたのさー(´・ω・`)元気かい?
11件
凄い反応だwww いやー、仕事とプライベートが忙しくて忙しくてこれなかったのさwww 心配してくれてありがとう
10件
てへ☆いやー、最近知り合いの人が段々といなくなって寂しくてさー…(´・ω・`)まぁ、こればかりは仕方ないんだろうけどね… そかそか~まぁこっちは息抜き程度だからね、実生活が充実しているのならなにより♪♪ 自分も異動やら何やらで毎日すこぶる忙しいっす…。・゜・(ノД`)・゜・。 お互い頑張ろうね…!
9件
あぁ、わかるわかる。みんな元気ならいいんだけどねー フフフ、ようやく入籍に向けて動けそうだぜ! 今はどの部署なん?
8件
せやなー… って、おっ?!マジか!!!お相手はもちろんあの方なのかな?!\(^o^)/こりゃーめでたいわー!!! 今は携帯販売の部署だよ~!目が回るほど忙しいっす…。・゜・(ノД`)・゜・。
7件
これも時代だよね(T_T) イエッサーwww そりゃあ大変だ∑(゚Д゚)
6件
おっととごめん、返事遅れた;つД`) まぁ、私も最近は更新が滞っちゃったりしてるけどねwでも毎日ログインはしてるよ! そっかそっか~!ついにあの方とかぁ~~~今年中には入籍するのかい?( *´艸`) 大変っす・・・来週とかもう半分死んでるかもw
5件
いやいや、大丈夫さ。のんびりいこーぜwww 毎日かΣ(・□・;) すげーぜwww 10月くらいかな?式はまだ先の予定ー 波阿弥陀波阿弥陀←こらこらwww
4件
へへ、サンキュー! うん、毎日(笑)でも更新してないというね← みんなの作品を眺めながら創作力を高めているのさーww ということは…今は婚約者な間柄なのかしら?!キャーステキー!!\(//∇//)\← 式も楽しみだねぇ!w こらこらそこwお経あげないのww
3件
あー、分かる分かるwww楽しい作品 は創作意力が湧くよね!そして、そのまま安心して寝る(キリッ) エブの友達も呼びたいなぁ じゃあ、アーメン
2件
それなwおかげで寝付きが良くて良くて(笑) まさポンエブ友多いから全員呼んだら大変なことになりそうw それ宗教変わっただけやっ!ヽ(´o`;
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字