ようやく鮭物語(※書籍化予定)が見られますね! 楽しみですぅ
8件
ケータイ小説を書いていた。今ではケータイで書かないのに、ケータイ小説。奇妙なものだ。 シャケはそんなことを考えながらキーボードを叩いていた。 大して面白くもないのに一人ニタニタと笑いながら、部屋にはキーボードを叩く音がカタカタと鳴り響く。 「全く話が見えてこないのだが」ふとシャケは笑い顔をやめて渋った。 確かに自分で綴ったはずなのだ、ここまでの物語を。 しかしシャケの頭の中には一切これまでのストーリーが浮かばない。 登場人物の動きや、なぜこうなったか、結末に至るまでにどうしようと思っていたのか。 ブランクが長すぎたのだ。仕事に翻弄され、ネット回線まで奪った仕事があまりにも長過ぎたのだ。 それが
7件
シャケのSSだぁ! そして自虐と言い訳を差し込むのを忘れない、、、クリエイターの鑑 そして春一番、誤字の嵐が予測される、、、!
6件
言い訳ってひどいw せっかくリアルタイムにコメントが帰ってきたのでリクエストにお応えしましょう。 何を書きましょう?
5件
おはです もちコレトラで 書籍化したら買うんで
4件
書籍化しても販売数3部で終わると思います。 (零自さん、私、嫁) 了解です。今日更新しますね!
3件
布教活動の為に数十部は買いますぜ! やっと仕事終わったのでゆっくりしっとり閲覧しまーす
2件
私は今、仕事が終わりました(会社泊まり) 今から更新します… 決算書類はもう見たくない…
1件
私は今二次会でありまつ ゆっくりで構いませぬ、、、

0/1000 文字