はい、お久し振りですね(笑)
14件
なかなか忙しくて更新する暇がなくてwww
13件
自分もですw仕事の残業が多くてw
12件
そういえば新しい仕事でしたっけ?
11件
はい、ボルドを製造するお仕事をしています。自分は選別する方ですけどw
10件
選別とか神経使いそうですねwww
9件
はいw選別方法も面倒で覚えるのが大変です。しかも、自分以外女性ばかりですorz
8件
つまりハーレムですね。分かります(キリッ)
7件
全員、結婚してますw僕、話すのは苦手何ですよ・・声を掛けにくいですw
6件
なんだとwww なら筆談ですね!
5件
はい、筆談でするのが多いです。僕は話す時何を喋っているのか分からないと良く他の人に良く言われます。
3件

/2ページ

12件


0/1000 文字