あらまぁおひさー(*´∀`)♪ 生きてますか!ラブラブしてますかなっ!?
10件
お久しぶりでーす!! なんとか(笑) ラブラブしてますよ!小籠包さんには負けますがwww
9件
おやおや(*´∀`)♪こちらのラブラブっぷりが漏れ出ておりましたか(笑) ぢつはこちら、半年ほど前から復活しておりましたのですよ!
8件
普通なら爆発しろって言うところですよwww なんとΣ(・□・;)
7件
たがいにリア充なので大爆発ですな(笑) いろいろなことが落ち着いて、ホッと一息……あ、エブ忘れてた。ってなったのですぞ(*´∀`)♪ でも一昨日ドクターストップかかって休止宣言しちゃったけどねー(笑)
6件
なにその連鎖爆発www ドクターストップ!?え、衛生兵ー!衛生兵はどこだー!
5件
恐ろしい攻撃さ…… 辺りは一瞬で焼け野原になってしまうのさ! 仕事繁忙期and家事andドラクエビルダー◯のおかげで私のお手手は虫の息さ((((;゚Д゚)))))))
4件
お、恐ろしい((((;゚Д゚))))))) 最後の理由wwwwww パソコンに乗り換えですなwww
3件
ほら、甘~い話をしてごらんなさい? より延焼がひろがっていくよ…… 奥さんの手料理で一番おいしいやつは? ビルダー◯めちゃおもろいのよコレwww 都市が出来つつありまするwww パソコン仕事でダメージ受け取りまする(´Д` )
2件
そんなんだから、そうじゃない人達に恨まれるんだよwww ハンバーグ!! な、なんだってぇぇぇ!?
1件
もしかして、そうじゃない方々が導火線に火をつけてるかもしれませんねぇ。 ほら、貴方の後ろにも☆ ハンバーグは外せませんな!(*´∀`)♪ デミグラー、おろしー、煮込みー、豆腐ー(*´∀`)♪ 都市はすごいっすよ。城はもちろんショッピングモールからマンション群まで(*´∀`)♪何時間かけてるやら(笑)自己満でっす☆ 今度海に船を浮かべてやるっす☆

0/1000 文字