いえいえ、余計なお世話じゃなくてなによりです(  ̄▽ ̄) レビューは、もうちょい待ってください(゜ロ゜)
6件
催促するつもりではなかったんです!(笑) 楽しんで読んでいただければ全然大丈夫です(^-^)
5件
一応、現在連載されてる辺りまでいっちゃおうかな、とは思ってます(笑)
4件
あまり無理せずつまらないと思ったら切っちゃって構いませんよ! 300ページ超えしてますし…白い彗星さんのペースでどうぞ(笑)
3件
了解です!← けれど今のところおもしろくさくさく読めてるので、大丈夫ですよ(^^)
2件
それは良かったです(笑) ページコメントガンガン書いちゃってください!モチベーション上がりまくるので! それでは引き続きアブリュート・ライトをよろしくお願いします(^-^)
1件
では遠慮なく!(笑)

0/1000 文字