花さん、こんばんは☆ 新作、読んでくれて(そしてレビューも頂けちゃった♪)ありがとうございますm(_ _)m♪ シリーズ化? …プランになかったWW なにせ、今日びの若いヤツにイラついて、八つ当たり気味に書きなぐったシロモノだからねWW …まぁ、書けそうなら考えてみる(^w^)♪
1件3件
ふふ (*´ー`*) 書きなぐりたくもなるわね。 シリーズ化したら香さんの気分が落ち込むとイケナイから、 違う学園をお待ちしてますわ ♪ 保健室勤務希望です← www 常に解放の保健室w 隠しカメラ必須www
2件
…あ、気分が落ち込む事はないかもW ただ、プランになかったから、連作にする為のプロットとか立ててないだけサW ま、でも、ちがう方の『学園』(こっちはまったく学園モノではないがW)も、 そろっと次の話書かないとだねW (^_^;)
1件1件
あまり無理しないでね。 楽しむのが一番 ♪ 香さんが楽しんで書いたお話が、私にとっても楽しいものだから ( ´▽`*)

0/1000 文字