ひねくれてない方に1票(´・ω・)っ
4件
ちょ! 相変わらず甘々なのに、私がひねくれてないってことは……うーん(-_-;)
3件
ん?? 私とミカジョンが噛み合ってなそうな件w
2件
あれ? ちょっと待って。 私がひねくれてるから何か起こるフラグかって思ったんだから……ひねくれてないっていうと見方がひねくれてないじゃなくて、何も起こらないってことかな??あれ?? なんか頭がこんがらがってきた(笑)
1件
私の状況についてあまり良くないってとったと思って、正解!って意味で1票にした感じ?でした(笑)
4件
……。 花ちゃんへの返信じゃなくて、作品につけたコメントだったから……うん、噛みあってなかったね(笑)
3件
私は私で、私の目眩の話をしていたという(笑)
3件
あはは。 全然違う話題なのになんか話せるのって面白いよね(笑)かみ合わないけど(笑)
1件
途中まで噛み合ってるのがウケる(笑) リアルでもたまにあるんですよ、私。 最後の最後で何の話してる?とか。 下手すると周りの人が、二人とも思ってるのと違うことだと思うよ、と指摘されるとか。←終わってる(笑)
1件
うん、リアルでも結構ある(オイ 自由に会話を進める人も多いしね、い、いや私は違う…タブン(笑)

0/1000 文字