それってどうやって骨盤歪んでるって分かった?やっぱ痛かったとか? 私もさ、むかーしに科学流産だったのかな?ってことがあって(元彼の時^^;)もしかして育ちにくいのかなって不安なんだよね… 教えてくれてありがとう!!
2件
うちの実家が医療系の仕事してて、ずっと歪んでるって言われてたの。 足の長さも違うし、ヒザの位置も左右で違うし。 簡単なチェックだと↑がわかりやすいかも(^^) 流産経験しちゃうと色々考えすぎて不安になるよね(T_T) まずはチェックしてみて♪
1件
そーなんだー!! 私そこまでじゃないわΣ(゜Д゜) てかなんでもなかったw でも痛いんだよー(´・ω・`)

0/1000 文字