お久し振りです。(*´ω`*) 最近小説家になろうに行ってました。
6件
あ、私もたまに面白そうな小説がないか覗きに行ったりしてますw 確かそちらのサイトから書籍化された作品って多かったですよね? 本屋でよく目にするのでついつい覗いたりしてます(*゜∀゜*)
5件
はい。(*´ω`*) それに最近こちらでちょっとマナーの悪いクリエイターと色々あってちょっと嫌になり来なかったってのもありましてね。・・・(;´Д`)
4件
まぁ、色々な人が登録してますから私も多少の事は諦めてます(笑) それでも読んでくれる人が居るので止められ無いんですよね(*゜∀゜*) 一言コメントで思わず吹き出しそうになったりもしましたしww
3件
確かに(*´ー`*) 知り合いを助ける為に普段はスルーする相手に頑張ってましたからね。 諦めてスルーにしても1年近くストーキングされたのには参りましたからね。(。>д<) モバゲーの方も。   最近はストーキングもなくなって来たから小説家になろうと交互くらいにこちらにも来る予定です。(*´ω`*)
2件
それはまた粘着質な…モバゲーの方にまでとなると本当に執念深い(^^;) 気が向いたら何時でも読みに来て下さいね、ゆっくりマッタリと更新してるので(`∇´ゞ
1件
もちろんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

0/1000 文字