おはよう(*゚∀゚)っ ん~……“おめでとう”でいいのかな?
39件
あはは(笑) ありがとうございます?いちを(笑) しかも、ムカつく事に、ラインで一緒に居るのも、話すのもしんどいし、気持ちが完全に離れた。この前、きっちり別れとけば良かったと後悔してるとか言われ、離婚届貰っきてとか言われましたよ。更にイラつきましたよ。
38件
はぁ!? 何なの、そのクズは! 抹殺ものでしょ! 殺って貰いなよ!
37件
マジであり得ないと思いましたよ。 馬鹿にされてるんだなぁ。って。 私も、もう、無理です。 振り回されるのもう嫌です。
36件
フラレたんじゃない。 捨てられるんじゃない。 フってやって、捨ててやるの! ホントにムカつく!
35件
そーだそーだ(`Д´) 次に行きますよもう! 旦那も、次だ次!って言ってます(笑)
34件
あいつみたいに次から次にイイ男は出てこないけどね(# ̄З ̄)
33件
そーですよねぇ…(´-ω-`) 私じゃ無理ですよ(T_T)
32件
あいつが特殊なだけで、ちゃんとイイ男がいるよ! クズなんて足元にも及ばないような男が!
31件
あはは(笑) 旦那に寄って来る人達も特殊ですよねー(笑)ある意味(笑)( ´艸`) 旦那が紹介してくれる人に期待?って言ったら、今度の飲み会で、広めといてあげる!って旦那に言われましたよ(笑)
30件
それ……凄いことになると思うよ……? キン肉マンも行くんだけど40~50人で飲むはずだから。
29件

/4ページ

40件


0/1000 文字