え。なんのことかなー? 誰も言ってないよ?なっちゃん。 知らない知らないε=ε=┏(・_・)┛
8件
そーかな、そーかな、気のせいか…( →_→) 気のせいにしとくー
1件7件
め、め! ヤバイよ!ヤバイよ! ここで別れる。 LIFEファンと小説ファン 小説ファンは決して気付かない。笑 いや。気のせいです。 小説はあくまでフィクションだ! ε=ε=┏(・_・)┛
6件
LIFE!読むために、タブレット買った私、なめんなよ‼ (普段、意地でもガラケー愛♥)
1件5件
!Σ( ̄□ ̄;) マジか! もう。そんなにつばきに惚れちゃ やけどするってばぁー! (* ̄∇ ̄*)デレ ガラケー、やっぱり使いやすいよな… 二台目yモバ使ってるけど、 二つ折りに戻したわー。 最高(^^)
4件
アチッ‼あちっ⁉ ヤケドしちゃったよ、つばきちゃんに。 ヤケドだらけで元にはもどれねーよΣ(ノд<)
3件
やべー。 なんて可愛い奴だっっ(//∇//) 責任とって抱いたるわ。←
2件
ありがと(*^_ ’)ダイスキ
1件
つばきは、アイシテル(*^^*) はよ寝ろよー。 オヤスミ、ハニー。 更新してこよ♪

0/1000 文字