覚えていてくださって非常に光栄です。一時的な所要でアカウントを復活させました。 この2年間ほどで私も様々なことがありましたが、ひとまず皆さん健康に過ごしているとわかってよかったです。
4件
もちろん覚えてますとも。あんなにカッコいい表紙を頂いたのですから覚えていますよ。 一時的って事はまた消してしまうのですか?
3件
そうですね、見たところ1ページ1000文字のシステムも変わっていないようですし、所要が終わったらまた退会してマイページは残さないようにしたいと思います。 現在は別所での執筆活動を精力的にこなしていますし、「立つ鳥あとを濁さず」というわけです。
2件
そうですか。 僕は今はリアルの方が忙しく執筆はしていない状況です。どちらかと言うと日記だけを書いてる状況ですね。 今は小学生からの夢だった接骨院の先生になり、習い事では柔拳法という武道を嗜んでおります。
1件
小さい頃からの夢を叶えたんですか。すごく喜ばしいことです。おめでとうございます。 私はまだまだ精進中で実現がいつになるかわかりませんが、気長に追い続けて行きたいと思います。

0/1000 文字