女郎花さん! 心のこもったレビューを、本当にありがとうございました! 嬉しくて何度も読み直してしまいました。 更新し終って、今も放心してボーーーっとしていたんですが、シャキッ&ウルルです。(ああ、表現が拙い) 下書きの途中で、何度も「重すぎるし地味だし、やめよう・・・」と、下書きノートを閉じた作品だっただけに、本当に救われた気分です。 読んでくださる読者様がしんどくならなければいいなと、そんな事ばかり考えていましたが、やっぱり描いて良かったと、今は思えます。 レビューの中の、児童心理学の話、ああ~そうだなあと、しみじみ思いました。13~14歳の頃って、だんだん自分というもの規模というか、世
2件

0/1000 文字