えっ?さかなや道場ですか? 違いますよー。もっとおしゃれなところです。( ´ ▽ ` )ノ
1件4件
狼歩さま こんにちは~ 『もっとおしゃれなところ』 ……む~ん ??? 💡 『神戸刑務所!!』 おしゃれだ~✌ 私の父ちゃんは刑務官だったです♪ すみみん (o^o^o)
1件3件
おしゃれ……ですかね。 パパすごいですね。厳しい方ですか。
1件2件
狼歩さま ありがとう!! 『げっ!?』とか言わないでくれて。 おしゃれとは程遠いですね。ごめんなさい。 全国の刑務所や拘置所を転々としながら育ったから、(牢屋じゃなく、官舎でね)私には灰色の高~い塀や、護送車なんかが、すごく懐かしいんだ~。 父ちゃんは、多分優しい人だったと思う。 私がそういう事に気がつく前に、喧嘩したまま、亡くなってしまったよ。 狼歩さんは、本父ちゃんをよく覚えてる? 首里ちゃんは歳とらないねぇ~!! 白い部分が多いと、白髪も目立たないからかな? 7歳って、もうシニアと呼ばれるのね!? 早いよ~(T△T)💦 あ、湿っぽくなったから話題を変えたのに、失
1件1件
そうなんですか。しみじみ。 きっとお父様は喧嘩していたことなんか忘れていますよ。大丈夫。それが親かなと思います。 父親というのは、少し距離がありますからね。 本父が亡くなったのは、狼歩が高校生の時でしたからね。覚えていると言ったら覚えていますが、大人同士の話はできませんでした。 決して狼歩の生き方に干渉する人ではありませんでした。その辺はありがたいと思っています。 うわー。湿っぽい湿っぽい。(笑) たまには思い出すことが親孝行らしいですね。 首里は童顔ですから、貫禄がありません。シニアかあ。(´Д` ) 昔ほど聞きわけがないということは少なくなりました。 うにゃあ。失敗。
1件

0/1000 文字