櫻ぱんだ様。御無沙汰しておりました。ぷうまです。やっと…やっと…ログイン出来ました~(´;ω;`) また、とんちんかんな長々したコメントを送るかと思いますが、宜しくお願いします。 櫻ぱんだ様。こちらで伺うのは大変失礼なのですが…櫻ぱんだ様の心の友素敵クリエイターの方は卒業してしまわれたのでしょうか? 本当に、こちらでお聞きする事ではないのですが…すみません。サイトが、なくなってて悲しくて…。 先ずはご挨拶とと思いコメントしました。またコメントしちゃいます。宜しくお願いします。
2件
ぷうまさん💕 お、お久しぶりです〰〰😍💓 とうとうログイン出来るように…おめでとうございます😆✨ それから…ぷうまさんが気にかけていらっしゃる心の友のお話しなのですが、お察しの通りです😭💦 私が把握してる限りの、不確かな情報ですが、今年のあの方のお誕生日(1/13)あたりからエブリスタでの自身のコメントが削除されはじめ、その2、3日後に作品削除と退会をされていました(泣) 同時期にサイトも削除されていた次第です💦😖💦 サイトの方も、去年あたりからコメントの整理はされてたので、最初は気にしてなかったのですが…こんなことならエブリスタで動きが始まった時に、サイトにでもお伺いのコメントを
1件
櫻ぱんだ様。私の失礼な質問に答えて頂きありがとうございます??本当に寂しいです。大好きな作品ばかりで、定期的に遊びに行っては作品を読んでいたので…。 櫻ぱんだ様の卒業を知り、何としてもコメントを感謝を?お伝えしたいと必死にログイン出来ないかとアレコレ(笑)。ボケた脳ミソフル活動させました。 大好きな作品を読めなくなるのは本当に悲しいです。新しい作品を読むのはもちろん嬉しいです。ですが大好きな作品は何度読んでも心に響きます?櫻ぱんだ様のお話…何回読んでる事か? またコメントします。もしかしたら最新話じゃないのにコメントしたらすみません。櫻ぱんだ様。お返事ありがとうございました。
2件
ぷうまさん💕 私の方こそとても嬉しいです✨ やっぱり昔から見守っていただけてる方にコメントいただけるのは、とても励みになりますから💓 気負わなくて良いのでちょくちょくいらいて下さいね😁 勿論昔の書いた話しだって大歓迎ですから、当時の気持ちに帰ってお返事する気、満々です(笑) それから…前々から気になってたことを質問させてください。 先ほどのぷうまさんからのコメントで絵文字使われてますが、私のガラケー(💧)では文字化けして『?』マークになってます😅 おそらくハートマークかな⁉と予想はしてるんですが… 同時に私からのこのコメントに絵文字を多様してますが、ぷうまさんから判別出来てますか?
1件
櫻ぱんだ様。私からはハートを送りました。櫻ぱんだ様のハートも届いております? 櫻ぱんだ様の優しいお言葉に安心してコメント出来ます(笑)本当にお返事ありがとうございました。

0/1000 文字