creさん こちらこそ作品出して無い婆にファン登録有難うございますm(._.)m私も昭和の若かりし頃ホステス9年してて10年前も知人の店にホステス不足で手伝いに行ってました…夜の世界あるあるのcreさんの作品ツボに入っちゃいました!今後も作品拝見させて下さいね♪m(._.)m
1件7件
ばぁちゃん様 元々はご同業なんですね (^O^) 当時のお客様達はまだ羽振りも良かったですよね 昔は 収入>気疲れ でしたが今は 収入=気疲れ そのうち 収入<気疲れ こうならない事だけを祈りたいものです(笑) 今後とも宜しくお願いします m(__)m
6件
うん…老舗のママ達も人件費が痛いし景気悪いから早目に引退されてる!バブルを知ってるだけに今が余計に辛く感じますね(-_-;)私の友達も子供を成人させたら店畳む子が続出です…老後の蓄えが出来無いって嘆いてる(>_<)若さも学も資格も無いから夜引退すると先行きが不安なんだって言ってる(ノд<。)゜。
1件5件
ばぁちゃん様 こんばんは(^O^) 身に染みる言葉ですね 若さ、学、資格 この業界でなら何とかなる事も 引退を考えたら気が遠くなりそうになりました ( ̄▽ ̄;) 老いと 知恵(学のつもり)と 酒豪(資格のつもり)では… 生きていく分には楽しそうですが、生活が成り立つ自信は全くないという… (笑) 只今サボっております (´Д`)
4件
creさん 昨夜はサボリ中のコメントありがとうm(._.)m昨夜パートナーが飲み会で婆は放置されスナックのママがヒマ愚痴電話の相手に婆をロックオン!平日の夜は飲食店も大変ですね!creさんも酒いける派なんですね♪私も主食は酒!休肝日無しで毎日ですΨ(`∀´#)医者も化け物と言う程に健康なんで…体質の上にアグラかいてます(^-^;夜の仕事の方に昼前にコメントは安眠妨害だったかな?ゴメンなさいm(._.)m
1件3件
ばぁちゃん様 こんにちは (●´∀`●)/ 眠ったら起きないので全く問題ありません(笑) 肝臓が強いのは羨ましいです、と、いっても体はピンピンしてますが ( ̄▽ ̄;) 妙に酒の残る年頃になりました… ビールはお好きですか? 私、実はビールが弱いんです(苦笑) ウイスキー バーボン ブランデーが好きなのですが、今の主流が焼酎なので 家で1人ゆっくり飲んでます (^O^)
2件
creさん 婆は酒は何でもOKと言いたいですがマッコリや甘酒などドブロク系の濁った酒はNGです日本酒の濁り酒は大丈夫だけど!昨夜は隙っ腹にライヴハウスで生ビール9杯飲んで3時間寝て息子と♂の朝食と弁当でした結局昼寝で調節してる…30年以上メンタル病だから睡眠障害有りで自分自身が面倒な人なんです(--;)アル中ではないけど酒で毎日をリセットし現実逃避してる(今日も他県の孫娘の卒園式を見れないジレンマ)2年前くも膜下出血と脳梗塞したけど血圧も血液検査も問題なしで憎まれっ子世に○○ですΨ(`∀´#)creさんも心身共に御自愛を無理は晩年出てきますよ!?あっcreさんはアタシ(50才)より若いと思う
1件
creさん エブリからコメント通知来たけど…実際には30分経過してもコメント届いて無い(>_<)とどめに作品更新通知メール来ても更新されて無い作品3品!エブリの運営が変なの?本当にコメント頂いてたら拝見できない為お返事出来ない!無視してる訳ではありません m(._.)m

0/1000 文字