みなづっきー(*´ω`*)おかえりー(*・・) あたしはりんねですw名前変えてもりんねのままさーσ(*´∀`*) 少しは落ち着いたかな?(´・ω・`)
7件
じゃありんねさんのままでいいんだね! だいぶ落ち着いたよー(*´∀`*)
6件
もちろんσ(*´∀`*)元気だったー?休みを満喫するんだぞーO(≧∇≦)O
5件
うん!元気だったよ(*´∀`*) 後少しの休みはぐうたらするよww
4件
元気ならよかった(*´ω`*)しっかりとぐうたら週間を送るのだw
3件
ありがとー(*´∀`*) しっかりニート生活満喫するよww
2件
おはようー(*´ω`*)ニート生活w今のうちだもんねσ(*´∀`*)たのしめーw
1件
おはよー! うん(*´∀`*)
1件

0/1000 文字